News Release

「自動ドアリニューアルリース」のご案内を掲載

2011年7月14日

分譲マンション管理組合様向け

「自動ドアリニューアルリース」のご案内

 

ナブコグループは、三菱UFJリースとの提携によりマンション管理組合様が自動ドア設備の入替・導入する際に 簡単な手続きでご利用いただけるリースの取扱いをスタートしました。

 

マンション管理組合様が手軽に共用部の自動ドア設備の入替・導入頂けるよう考案した専用のリース契約をご提案いたします。 リース契約をご活用いただければ、修繕積立金を取り崩さずに、エントランスのリニューアルをすることが可能です。毎月のリース料は、管理費の中からお支払いいただけます。安全・安心・快適なマンションライフ実現のために、是非リースをご活用ください。

 

 

 

■ 毎日使うドアだから・・・

現在お使いの手動ドアを自動ドアに取替え

重いドアを毎回、開けるのは大変です。
お子様やお年寄りにも優しい自動ドアに替えてみませんか。

古くなった自動ドアをリニューアル

古くなった自動ドアを最新の設備に更新することで
安全性・快適性の向上が図れます。

オートロック導入による玄関セキュリティー強化

不審者の侵入防止のために、テンキーやカードリーダなどの
入退室管理システムと連動したオートロック付きの自動ドアで
セキュリティー強化が図れます。

 

 

 

■ その他

・省エネ・ecoに取り組みたい
・セキュリティレベルの向上に取り組みたい
・耐震性を兼ね備えたエントランスにしたい
・エントランスの耐震性を向上させ、避難開口を確保したい

 

 

手動ドアを自動ドアにリニューアル
サッシ設計からガラス工事まで、玄関周りの工事はすべてお任せ下さい。
最適なリニューアルプランをご提案いたします。

 

現在お使いの自動ドア装置をリニューアル
・最新型の省エネタイプ自動ドア装置に更新したい
・安全性向上のため、最新型高機能センサーへリニューアルしたい
・隙間の少ない「ロスカドア」にリニューアルし、空調効率をUPさせたい

 

 

 

■ リースを活用することでお手軽に導入が可能になります。

 

自動ドアリースのメリット

 

・マンション資産価値の維持と向上が図れます!
初期費用は不要!バリアフリー、利便性向上に加え最新のエントランスに改修して建物の「顔」となる玄関をグレードアップいたします。

 

・リース満了時には所有権が移転されます!
リース期間満了時には、マンション管理組合様へリース物件の所有権を譲渡いたします。

 

・理事長様の保証は不要です!
「マンション管理組合」様との契約になりますので、理事長様個人の保証は不要です。
すぐに設備を導入されたい場合にも、審査申込書や契約書の記入が簡単で、審査はスピーディに行なわれていますので、是非ご活用ください。

 

・月々の管理費からお支払いいただけます!
リース契約をご利用いただければ、修繕積立金を取り崩さずに設備を入替・導入することができます。
※リース料は管理費の中からお支払いいただけます。

 

保守契約について

お客様とナブコ販売会社との間で保守契約を締結される場合、保守費用を毎月のリース料と合わせてお支払いすることが可能です。ナブコ販売会社では、各種保守契約プランをご用意しておりますので詳しくはご相談下さい。

 

 

 

■ 便利な「クレジット契約」もあります!

 

一般法人・個人事業主様、賃貸マンションオーナー様向けに最適なクレジット契約(割賦)もございますので詳細はお問合せ下さい。

※リース・クレジットのお申込みには、リース会社による審査がございます。

 

 

 

 

NABCOサイトをリニューアルしました

このたび、「ナブコ自動ドア」のウェブサイトをリニューアルしました。
これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。